ラブ レボリューション ドラマ・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



ラブ レボリューション ドラマ


流産させた!キャバ嬢告白!藤木直人が不倫(07/10)
ウオーカープラス
さわやかなイケメン俳優として若い女性から絶大な人気を得て、13年放送のフジテレビ系「ラブ レボリューション」で大ブレーク。トレンディー俳優として欠かせない存在になった。本業の俳優のほか、歌手としても活躍。現在はフジテレビ系「シバトラ~童顔刑事・柴田 ...(続きを読む)


江角マキコさんの昔のドラマ「ラブ・レボリューション」で、藤木直人さんに対して....
江角マキコさんの昔のドラマ「ラブ・レボリューション」で、藤木直人さんに対して「何度出会っても、またあなたに恋をするでしょう」というような台詞があったと思います。細かい言い回しは忘れましたが・・・。江角マキコさんの昔のドラマ「ラブ・レボリューション」で、藤木直人さんに対して「何度出会っても、またあなたに恋をするでしょう」というような台詞があったと思います。細かい言い回しは忘れましたが・・・すみません。いい言葉だなあ・・・とずーっと思っていました。その後、「春の雪」で竹内結子さんが「何度生まれ変わっても、私はあなたを見つけ出すでしょう」といっていたと思います。似たような台詞はよくあるのでしょうか。最初に言った人は誰ですか。(続きを読む)


08モンテディオ山形 第26節
恋の代償・・・ ラブレボリューション 3 藤木直人ラブレボリューション 3 恋の代償・・・ 第7話『恋の選択肢』第8話『恋のエアポート』第9話『恋のリセット』収録。vol3ではドラマも中盤を過ぎて執と波乱が起きる。恭子(江角マキコ)は仕事と恋愛の狭間で ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
