崖の上のポニョ 歌・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



崖の上のポニョ 歌


映画「崖の上のポニョ」
崖の上のポニョ サウンドトラック ♪ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子。というわけで。つぶろぐでもチラッと触れましたが、先日なりゆきで映画「崖の上のポニョ」を観に行ってきました。 この映画、私は楽しめました。底意地悪い人は一人も出てこない ...(続きを読む)


「崖の上のポニョ」観客動員、最速で1000万人突破
読売新聞
東宝は29日、宮崎駿監督のアニメーション映画「崖の上のポニョ」(特別協力・読売新聞)の観客動員が、28日までに1000万人に達したと発表した。 公開初日の7月19日からの動員数は約1009万人で、興行収入は約120億8600万円。 ...(続きを読む)


崖の上のポニョとありますがポニョは今崖の上でまさに危機的状況にあるのですか?
崖の上のポニョとありますがポニョは今崖の上でまさに危機的状況にあるのですか?それとも「崖の上」というのは話と全く関係なく、別に「風の谷のポニョ」とかでも良かったんですか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
