auショップ・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

auショップ


自動販売機
こんばんは〜。今日も元気なガネコです(´∀`) 昨日、店舗の前に自動販売機が設置されました! まだ買ってないのですが、目の前にあるとついつい買いたくなっちゃいますね(´∀`) auロゴも入ってますよ〜(´∀`)(続きを読む)


auが大変なことに…
auが大変なことに…・通信速度が遅い:ドコモは下り7.2Mbpsの高速通信を開始。auは未だ対応予定なし・Javaアプリの制限が厳しい:ドコモのようにダウンロードしたサーバーとなら勝手アプリでも通信できるなどの緩いものではなく、個人では通信機能を持ったものは作れない・SIMカードのロックがきつい:日本ではauだけがレベル2のSIMロックを採用しており、ドコモやソフトバンクのように気軽にSIMカードの入れ替えができない。・設備が貧弱:月間300万パケット(約366MB)の通信をしたユーザーに速度制限を実施。ドコモは5億パケット使っても何も言わないがauはたかが300万パケットで設備破損の恐れがあるため速度制限をする。ここまで設備が気の毒な状態だと逆に同情したくなる。この現実を知ってauを解約しない人いますか?いたら心情を記述してください。(続きを読む)


8つの「でか」機能でより使いやすく--au、「W62PT」を8月30日より発売
CNET Japan
KDDIおよび沖縄セルラーは8月30日より、au携帯電話の新ラインアップとして、パンテック&キュリテル製「W62PT」の販売を開始する。 W62PTは、キーが光って操作を教えてくれる「光で操作ナビ」、相手の音声が聞き取りやすくなる「はっきり音声」などを搭載。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。