キーンランドカップ 2008・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



キーンランドカップ 2008


札幌9R キーンランドカップG3の最新!競馬口コミ情報!
第3回 キーンランドカップ の予想各馬の評価については「第3回 キーンランドカップ の考察 (2)」で述べたとおりです。 馬場的には内は荒れていませんので、まだ前が有利な馬場になることから、追い込み馬には厳しい展開と考えます。 ...(続きを読む)


☆彡^・∋ 8月31日(日)<札幌> ∈・^ミ☆=『 第3回 キーンランドカップ ...
☆彡^・∋ 8月31日(日)<札幌> ∈・^ミ☆=『 第3回 キーンランドカップ (GIII) 』 芝・右1200M=~【確定㊞】~.『キーンランドカップ確定いたしました』━私的グレード(250)・難易度(B+)級━【金曜入稿】最近やたらと44回が多い今日この頃。「3回」・・・・ですよ奥さん。えぇ~~!お宅の旦那って・・・・・「3回も」・・・・・なの?・・・・・♥この夏絶不調のX君にデータ無しとは。「鬼に金棒」ならぬ「赤子に極細ポッキー」状態。しかし!逆に!・・・データ洗い流す派には持ってこいのレースとなりそうです。☠第六感☠つまりは・・・・・セックスセンス・・・・・・いや違う・・・・・・・シックスセンスをフル稼働ぉ!予想へシックスセンスは今レース回避です。残念。「Kトレイル」で行けると思います!(大風呂敷)相手もほぼ「Kキセキ」「Tカレッジ」「BB」「Mツルギ」この4頭でサプライズ無し!はは。(笑)「キングス」最内は予想外でしたねぇ。しかし、順調に来てるのが格下馬であるという事実がある限り負ける訳にはいきません。ショートカットしてでも勝っていただきます。三単上等っ!4位にでもなったら・・・・・四位・・・・・・帰り道気をつけろよ。「キンシャサ」ヘタしたら、この2頭でもいいかもしれません。まぁ~~~力が違うでしょ?普通に走れば?(普通って結構難ぃ)「BBガルダン」やはり北海道の場合コース適性を考えない訳にはいかない訳で、その点ではこの馬が一番って事でしょう。タイム的にはキングスあたりとドッコイですが、前(逃げではない)でやれる分、実力的にはなかなかと見ていいんじゃないでしょうか?(他力本願差しよりは)「Mツルギ」ほぉ~・・・・・横山が乗るんすね。ウエスタンビーナスと喧嘩しちゃうかな?いや、しないと思うな。ノリは抑えると思いますよ。そして、鈴付けにまわるか。でも強いと思いますよこの馬。函館SSなら相当自信あるんだけどなぁ~。。「Tカレッジ」今は7ハロンの方があってるんじゃないのかなぁ?自信はないですが。どうにも連発してくるようなオーラは全く感じませんが、横まわり見てみると・・・・ヒモはあるでしょ?いくらなんでも。以上、札幌担当両名にお渡しします。【結論】頭①Kトレイル → ②Kキセキ ⑨Mツルギ ⑫Tカレッジ ⑬BB三単F12点で!・・・X・・・・・・北の大地に散る。.誰か、「エド・はるみサイン」を教えてください!.以上、「はるみもストライクゾーン」と言う方々の異議申し立てよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>へへ~(続きを読む)


最下位人気のタニノマティーニが快勝 競馬のキーンランドカップ
デイリースポーツ
第3回キーンランドカップ(31日・札幌9R1200メートル芝16頭、G3)最下位人気のタニノマティーニ(秋山真一郎騎乗)が1分7秒9のコースレコードで重賞初制覇、1着賞金4100万円を獲得した。秋山騎手、須貝彦三調教師はともにこのレース初勝利。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
