[杉並親子殺害]志村容疑者、空き巣被害装う 捜査逃れか・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[杉並親子殺害]志村容疑者、空き巣被害装う 捜査逃れか


東京都杉並区桃井2の無職、野元富恵さん(86)宅で、富恵さんと長男新一郎さん(61)が殺害された事件で、殺害を供述した近くの日本大学3年、志村裕史容疑者(21)=窃盗未遂容疑で逮捕=が、事件発覚後、警察官に自転車の盗難や空き巣被害を訴えていたことが分かった。警視庁荻窪署捜査本部は、事件の被害者であることを装い、警察の捜査対象から自分をそらさせようと偽装したとみている。  
調べでは、野元さん親子の遺体が見つかった1月28日の夜、現場付近を警備していた警察官に志村容疑者が近づき、「昨夜から自転車がない。盗まれた」と訴えた。警察官を自宅に呼んで状況を説明したという。警察官に近づく前、たばこを吸いながら落ち着かない様子で自宅を出入りする志村容疑者が、付近にいた人に目撃されていた。

31日昼には、「ガラスを割られた。空き巣に入られたようだ」と現場警備の警察官を自宅へ呼んだ。窓ガラスにとがった物でつつかれたような跡があったが、割られたり、侵入された形跡はなかった。警察官は「入られてはいないのではないか」と答えたという。

同じ日、志村容疑者が、警察官の許可を得たうえで野元さん宅にお酒や花を供えていたことが判明している。調べに対し志村容疑者は野元さん親子の殺害を認めており、捜査本部は金銭目的の強盗殺人とみて裏付けを進めている。

(引用:ライブドアニュース)

浅知恵ですね・・
金銭目的で簡単に人を2人も殺せちゃうんですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。