fc2ブログ
蜷川実花・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

蜷川実花



蜷川実花 ブログの新着情報
スポーツ報知演出家・蜷川幸雄(72)の長女で写真家の蜷川実花さん(35)が、“再々婚”し妊娠8か月であることが22日、分かった。 編集長を務め今月12日発売の雑誌「流行通信girl」で、おなかの大きな自身の写真を初公開。20日付の自身の ...(続きを読む)


カメラをはじめたい!!
カメラをはじめたい!!こんにちは。先日、蜷川美花さんの写真集を見て「こんな写真撮りたいな」と思いました。もちろん技術的に、とは思ってません。ああいう写真ってどんなカメラで撮ってるんでしょうか?全くカメラに関して無知で;1000万画素のデジカメが欲しいな、と考えたんですが、もっといいカメラ(使いやすい、初心者でも本格的な感じの写真が撮れる)があるんじゃないか、と思って質問させていただきました。初歩的な質問で大変申し訳ないですが、カメラの種類・・・1000万画素のカメラはいいのかどうか等、教えていただきたいです。(続きを読む)


スポンサーサイト



Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室