iPodビキニ セクシーすぎます・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト



iPodビキニ セクシーすぎます


アメリカで最も権威のあるスポーツ誌のひとつ『SportsIllustrated』のグラビア企画「Swimsuit2007」にて、「iPodビキニ」という新しい水着が発表されました。
考案者はスーパーモデルのマリサ・ミラーさん。彼女の話によると、「iPodビキニ」はビキニのボトム部分しかなく、トップについては自分の腕で隠すしかないとのこと…。

え~、つまり、グラビア撮影時に盛り上がってきちゃったらしく、なんとなく一糸纏わぬ姿になって、局部にiPodを置いて一枚撮ってみた…ということらしいです。はい。

でも、あの『SportsIllustrated』誌が、2007年の水着特集として掲載したのだから、これはもう歴とした水着。泳げようが泳げまいが、こちとら関係ありません。どんどん広めていただきたいですね。

ちなみにマリサ氏によると、「iPodビキニ」には、iPod videoがより好ましいとのこと。少しサイズが大きいですから。

まあ、こちらとしては、nanoでもshuffleでも大歓迎なんですけど。

(引用:ライブドアニュース)

此処まで来ると水着と言えるんでしょうか?(笑)
スポンサーサイト
