mixiに参加してみました ・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。




mixiに参加してみました


私もとうとうmixiに参加しちゃいました。
ただいま、サイト内をさ迷い中です。

mixi で外部ブログを使っている人への提案

mixi で自分のブログを外部ブログに設定していると、マイミクシィ最新日記で一覧表示されている記事タ... 2007/03/04 15:46:44

ミクシィ(mixi)ドラマは、企業広告は成功するか?

「日本でもやっと始まったのか」と言った印象ですが、ミクシィ(mixi)ドラマが広告スポンサー付で始ま... 2007/02/27 16:20:27

mixi、新卒説明会を「Second Life」で実施

ミクシィ、新卒説明会オンラインゲーム内の仮想空間にという記事より。 国内最大のソーシャルネットワーク... 2007/02/28 9:36:20

登場人物ともマイミクになれます--mixi上でユーザー参加型のドラマ広告

ミクシィは、同社の運営するSNS「mixi」において、アイメディアドライブと共同で開発したユーザー参... 2007/02/26 20:25:01

「mixi」がユーザー参加型小説による広告を3月に開始、登場人物と“マイ ...

ミクシィは2月26日、ソーシャルネットワーキング・サービス(SNS)「mixi」において、ユーザー参... 2007/02/27 15:10:00

mixi

友人からの招待でMixiを始めてみました。こっちでは書けない趣味(いかがわしいのじゃないですよ!?)... 2007/03/04 16:59:00

mixi で

みなさまに耳よりな情報です。 mixi ですごいことをやってる人がいます。 まずはここで mixiは... 2007-03-04 16:53:09

Mixi日記

めちゃめちゃうまくできてる。 ハム次郎さん笑ったw 2007-03-04 16:44:05

Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
