Tバックが話題の女子中生 格闘技のラウンドガールに・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tバックが話題の女子中生 格闘技のラウンドガールに


Tバック姿で売り出し中のタレント・中井ゆかりさんが2007年3月11日から開催される女子格闘技の大会「スマックガール(SMACGIRL)2007」のラウンドガールに、中学生として初めて選ばれた。さすがにTバック姿でランドガールをつめるなんてことはなさそうだが、芸能活動には「やりすぎ」と指摘する声も少なくない。
中学生とは思えないプロポーションの持ち主

中井ゆかりさんは、神奈川県出身の14歳の中学生。身長は157センチで、中学生とは思えないプロポーションの持ち主。07年3月16日発売予定のイメージDVDデビュー作「美少女は中学生 Vol.5中井ゆかり」ではTバック姿を披露しており、発売前から話題になっているようだ。

そんな中井さんが「スマックガール」のラウンドガールを務めることが決まった。ただ、Tバック姿で売り出し中とはいえ、ラウンドガールではTバック姿というわけではないようだ。中井さんの所属事務所はJ-CASTニュースの取材に対し次のように答える。

「スマックガールの意向があるので、(スマックガールの)ユニフォームを用意することになると思います」

一方で、中井さんがTバック姿で芸能活動することについて「中学生にしてはやりすぎではないか」との声があるのも事実だ。07年2月の週刊文春では、小中学生のTバック写真集の売上が好調であることを「社会問題」として取り上げたほか、テレビでも批判的番組が放映されている。ネット上では

「しばらく前はロリ禁止な雰囲気あったのにいつのまにか中学生Tバックって、一般的な露出じゃ以前よりひどくなってるのな」「親は何やってんだよ・・・」「学校で『お前Tバックはいてんだろ』とか言って苛められてるんじゃないかと心配です」

といった声が聞かれる。所属事務所も「中学生のTバック姿」に賛否両論あるのを認識しているようで、「ファンションだから(という評価)、中学生なのにそこまでやっていいのか、という2つの意見がある」と語る。

mixiでたびたびアカウントを削除される

そして、中学生ならではの問題がSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)のミクシイ(mixi)で発生した。

中井ゆかりさんのファンコミュニティ「中井ゆかり親衛隊」では、中井さん自身がコミュニティに参加していたが、たびたびアカウントを削除されていた。mixiの規約では18歳未満は登録できないため、中学生の中井さんが登録してはいけないことになっている。

07年1月12日に作成された「トピックス」では、中井さんのアカウントが削除されたためコミュニティを解散する、との書き込みがされた。しかし、その2日後には中井さんと思われる人が「やめていません!!なぜか削除されました また、復活です」と書き込み、再び2月下旬までにアカウントが削除されている。

所属事務所はJ-CASTニュースに対し、mixiへの参加を認めていたとした上で、

「やってたんだけど削除されたみたいですね(笑)。今はやめているみたいですよ。マネージャーが登録して中井に書いてもらうってこともできるんですけど、人をだますとか色々言われかねないんで(笑)活用できるものは活用したいとは思ってますけど」

と答えた。

(引用:ライブドアニュース)

中学生でそこまで露出するのは行き過ぎな気もしますが・・
ミクシィ削除も未成年で目立ちすぎだと削除も仕方無いかも
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。