ほのぼの君って名前通り、ほのぼのでしたよね~・国内・海外・ニュース・事件・事故・経済・パソコン・携帯電話・デジカメなど私個人が気になった情報などを紹介していこうと思います。




ほのぼの君って名前通り、ほのぼのでしたよね~


ほのぼの君って総回数は1万5451話も有ったんですね。
驚きです。

「ほのぼの君」15451回で最終回

「ほのぼの君」1万5451回で終了という記事より。 東京新聞は8日付朝刊で、約半世紀に渡り連載してきた人気漫画「ほのぼの君」を終了することを明らかにした。 2007/03/09 10:36:38

最長の連載漫画「ほのぼの君」が終了 東京新聞

東京新聞などに長年にわたって連載されてきた佃公彦さんの連載漫画「ほのぼの君」が2007年3月8日付の紙面で終了した。「ほのぼの君」は1956年から東京新聞で連載がスタートした。途中7年間の休載があった... 2007/03/09 17:44:29

出版ニュースリンク07年3月9日(金)

漫画「タンタン」、ハリウッドで09年にも映画化か(朝日新聞) タンタンシリーズはこちらです。 タンタン役は萩原流行でどうでしょう! 東京新聞「ほのぼの君」が最終回 新聞漫画で最長連載(朝日新聞) ごめ... 2007/03/09 17:47:07

【アニメ】 細田守の劇場『デジモン』絵コンテブック今春発売の予定 3月 ...

ほのぼの君」1万5451回で終了(ゴルゴ31) ■「アオイホノオ」(前編) 島本和彦の大学時代は言いたい放題 ■「ダ・ヴィンチ」4月号:オノ・ナツメ特集(萌えプレ) 【声優】 ■声優の小林恭治さん死去... 2007/03/09 8:36:27

漫画「ほのぼの君」終了 1万5451回で史上最長

東京新聞は8日付朝刊で、約半世紀に渡り連載してきた人気漫画「ほのぼの君」を終了することを明らかにした。作者の佃公彦さん(77)の体調不良のため。同日掲載の最終回で計1万5451回に達し、新聞連載の漫画... 2007/03/08 12:29:20

ほのぼの~

北海道新聞の社会面のマンガ「ほのぼの君」が、今日、最終回だった。 作者の佃公彦さんが病気で、もう描けないんだって。ここ何週間かは、ずっと休んでいたし。 13,014回だって。すごいねぇ。1970年から... 2007/03/08 22:10:39

東京新聞「ほのぼの君」が最終回

東京新聞などに通算44年にわたって連載されてきた. 佃公彦さんの連載漫画「ほのぼの君」が. 8日付の紙面で終了しました. 総回数は1万5451回で. 国内の新聞連載漫画としては最長だった. 尚、『漫画... 2007/03/08 15:54:07

[漫画]ほのぼの君@佃公彦が最終回

徳島新聞などに長年にわたって漫画「ほのぼの君」を書いてきた佃公彦さん(77)=東京都中央区佃が、降板することになった。 昨年暮れから体調を崩して、パーキンソン病と診断され、絵筆が握りにくくなったためで... 2007/03/08 17:00:00

ほのぼの君は最終回「ありがとう!」

【自宅で起業/「ほのぼの君」】 漫画「ほのぼの君」終了 1万5451回で史上最長資金・経験・知識なしpc音痴が在宅ワーク・独立起業・ 成功者のマネをして、楽しみながらサイドビジネスを始めています。 g... 2007/03/08 16:03:10

超長期連載マンガの「ほのぼの君」が今日で最終回!ありがとう、佃公彦先生

東京新聞(中日新聞東京本社発行)で連載されていた「ほのぼの君」や中日新聞連載の「ちびっこ紳士」(改題前タイトル)を含めると、約40年連載された作品で、通算すると15451回となる。 連載終了の原因は、... 2007/03/08 23:58:34

ほのぼの君

今日も、学校でしたがまったく授業はありません。 1日じゅうぐーたらしてすごしてしまいました。 もう、この仲間も最後みたいなクラスの雰囲気が 耐えられません。正直苦手です。 明日は、土曜日です。... 2007/03/09 23:09:00

るーる!

ああ! ほのぼの君が終わってる! 2007/03/09 22:13:00

ああ「ほのぼの君」

昨日は新聞を読まなかったので、さっきまとめて読んだ。なんと「ほのぼの君」が昨日で連載が終わってしまっていた。 先月からずっと休載していたので ... ほんとに長い間楽しませてくれた「ほのぼの君」、お疲... 2007/03/09 22:09:00

キーパーソン病

先日ほのぼの君が終了した。仕事先で話題になり「病気なんだよね?何の病気だっけ?」と聞かれ発した一言。 「キーパーソン病だよ」 割と自信満々に。 一瞬の静寂後、軽~いわらいがひろがりました。 重要な人物... 2007/03/09 22:00:00

仰いでもきっと尊くない私。

... 死去 「巨人の星」のナレーター  ひょうたん島のダンディさんの人が…ご冥福をお祈りいたします…(つд`)・゜・゜ 「ほのぼの君」1万5451回で終了  新聞漫画では最長記録だったそうです... 2007/03/09 21:22:00

「ほのぼの君」1万5451回で終了

投稿日:2007-03-09 Fri 君は「ほのぼの君」を知っているか?     「ほのぼの君」1万5451回で終了 (日刊スポーツ) 元は東京新聞で連載していたものが、やがては各地の地方新聞... 2007/03/09 20:49:00

ほのぼの君

ほのぼの君の傑作選が始まりました。 次の人は責任が重そうですね。 これだけ偉大なことをした人の後ですから・・・。 スヌーピーの原作の人と同じぐらいの記録だそうです。 何回も言いますが、尊敬します。 傑... 2007/03/09 20:47:00

[マンガ話]「ほのぼの君」1万5451回で終了(ニッカンスポーツ)

■ [ マンガ話 ] 「ほのぼの君」1万5451回で終了(ニッカンスポーツ) 20:38 トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/RORA/20070310/11734... 2007/03/09 20:38:00

惜念

... で、今朝もそうしようとして、、、 「ほのぼの君」の特集が。 あぁ、今度は力尽きてしまったか...と最終面を見るが、れれ? 記事が妙だし、4コマまんがも掲載されている? 未だご健在であ... 2007/03/09 18:55:00

ほのぼの君終った

... 佃 公彦 ありがとうほのぼの君 佃 公彦 ありがとうほのぼの君 佃 公彦 ありがとうほのぼの君 佃 公彦 ありがとうほのぼの君 香山 彬子, 佃 公彦 おばけのたらんたんたん 佃 ... 2007/03/09 18:30:00

本日も太田総理。

中日新聞の4コママンガ「ほのぼの君」が終了したようで。 うちは読売新聞なんで、毎日読んでたわけではないんですが、病院の待合室とかで中日新聞読むと絶対ありましてね。 50年もの超長期連載。終わることで作... 2007-03-09 21:06:09

はてなアンテナ ページが更新されました

ライブドア関連情報が更新されました ■-2007/03/09 20:59:01 ライブドア - livedoor ニュース トピックス http://news.livedoor.com/... 2007-03-09 21:04:38

はてなアンテナ ページが更新されました

芸能人の名前を含むBlogが更新されました ■-2007/03/09 20:58:03 葉月里緒菜 http://sf.livedoor.com/search?q=%CD%D5%B7%E... 2007-03-09 21:03:24

最新人気キーワード

ほのぼの君⇒【最新情報】おもしろフラッシュ⇒【最新情報】にちゃんねる⇒【最新情報】ドラゴンボール⇒【最新情報】ヤフーオークション⇒【最新情報】高松英郎⇒【最新情報】にちゃんねる⇒【最新情報】ヤフーオー... 2007-03-09 21:03:23

最新人気キーワード

この時間の注目キーワード(50位まで見るgoo急上昇女性有名人後藤久美子リア・ディゾン検索サ...)【最新情報】PINKYGIRLS⇒【最新情報】カワセミ⇒【最新情報】チャット⇒【最新情報】ワンピース... 2007-03-09 20:03:23

はてなアンテナ ページが更新されました

芸能人の名前を含むBlogが更新されました ■-2007/03/09 18:58:56 常盤貴子 http://sf.livedoor.com/search?q=%BE%EF%C8%D7... 2007-03-09 19:01:27

ほのぼの君終った

ほのぼの君」が8日付の紙面で終了した。総回数は1万5451回で、 ...ほのぼの君」と改題した。asahi com佃公彦1930年1月1日生まれ 東京都出身の徳島県育ち。海軍兵学校卒業。1955年  ... 2007-03-09 18:30:23

出版ニュースリンク07年3月9日(金)

東京新聞「ほのぼの君」が最終回 新聞漫画で最長連載(朝日新聞) ごめんなさい、ほのぼの君を知りませんでした。 ゆめみ、ケータイ向け漫画配信事業に参入(CNET Japan Blogs) 「神の雫」シリ... 2007-03-09 17:47:07

最新人気キーワード

ほのぼの君⇒【最新情報】アンテナショップ⇒【最新情報】エラいところに嫁いでしまった¡⇒【最新情報】ナイシトール85⇒【最新情報】プロフ⇒【最新情報】レイフ・ファインズ⇒【最新情報】ロト6⇒... 2007-03-09 15:03:23

最新人気キーワード

ほのぼの君⇒【最新情報】アンテナショップ⇒【最新情報】エラいところに嫁いでしまった¡⇒【最新情報】ナイシトール85⇒【最新情報】プロフ⇒【最新情報】レイフ・ファインズ⇒【最新情報】ロト6⇒... 2007-03-09 14:03:21

ああ「ほのぼの君」

なんと「ほのぼの君」が昨日で連載が終わってしまっていた。先月からずっと休載していたので、ちょっと心配だったのだけど、こんなにいろいろな病気になられていたとは知らなかった。いろんなキャラがでてきて、ほん... 2007-03-09 22:09:48

4コマ漫画が無くなった

」と 感心させられる。フト気がついて観ると、中国新聞の夕刊には「ほのぼの」?だったと思うが最近それが掲載されていないのに気がついた。「ほのぼの君」には幼い彼女がいて、お母さんが登場するの は何故か言葉... 2007-03-09 18:58:47

ほのぼの君終った

佃 公彦, 香山 彬子金色のライオン (1977年)香山 彬子, 佃 公彦サンタクロースとこぎつね佃 公彦佃公彦おじさんのポルシェずかん (1978年)竹本 公彦のんびり生きろよちびっこ紳士-佃公彦の... 2007-03-09 18:30:23

Copyright © ウワサの情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
